2010年7月2日金曜日

今日はかなり…めむい…

うちの母親が今ハマっていることがあります・・・

それはマクロビオティックのお菓子を作ること。

なんか毎日作っていますw

おやつにしたりして食べているのですが、



ちょっと作りすぎなんじゃ?!

・・・明らかにハマりすぎですw

おいしいからいいんですけどね(苦笑)

しかしそのお菓子を食べているせいか、

コンビニなどで売っているお菓子が

味が濃い感じがして、あまり食べられなくなってきました・・・(苦笑)

恐るべし・・・マクロビオティック・・・w

しかし、ダイエットにはぃいですね♪

でも食べすぎなのか、作りすぎなのか、

あんまり痩せない私なのでした・・・w

おしまい


⊂ミ⊃^ω^)彼女がやってたダイエット食品辛~い
___________
今日のサイト紹介
らぶ×2ショットを使ってみた
らぶ×2ショットを使ってみたよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿