2010年6月25日金曜日

最近甘いものばっか食べすぎだ…www

最近、「龍が如く」というゲーム
ハマっています(^^)

簡単なあらすじを話しますと☆

親友と愛する女の為に
親殺し(組長殺し)の罪をかぶり、
懲役10年の刑を終えて、
神室町に戻ってきた主人公「桐生一馬」は
母を捜す少女と出会う。

その少女「遥」は、かつて行方不明となった
100億円の鍵を握るといわれ、
様々なヤクザ勢力に狙われていた。

遥を守るために戦う桐生は、
戦いの中で
「人として生きることの意味」
を見出すこととなる。

とまぁシリーズ1のあらすじなんですが、

リアルに再現された箱庭(街並み)の中を
自由に移動することができるゲームで、
武器や食料などのアイテムがすごく豊富で、
現実感がMAXなんです(^^)

めっちゃ面白いので
興味があったらぜひぜひ
やってみてくださいね~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿