2010年7月23日金曜日

ピザ食べたい~

最近、You Tubeでドラマを見ているのですが、
その中で
「出会いは一期一会だ!
これを逃すと次はないかもしれない。
だからどんな小さな出会いでも
大切にしたほうがいい」

というセリフがありました。
同じドラマを前に見たときは
聞き逃していたセリフだったのですが、
なんだかとても胸に残るセリフでした(^^)

どんな出会いでも大切に・・・!

最近、懐かしい友達に会うことが多いのですが、
そのころを振り返ると、
色んな思い出がよみがえり、
しんしんと年を重ねていることを感じました。

いやー・・・
オバはんくさいですねー・・・www

でも、何年経っても、
たまにでも会える友達がいるって言うのは
いいですね(^^)
なーんてことをしみじみ感じたのでした☆

☆おしまい☆




(◆*´凵`w)前の出会いはなんだったんだー
-------------------------
◆おすすめサイト:
投資信託
投資信託

0 件のコメント:

コメントを投稿