2010年7月28日水曜日

カラオケ行きたいよ~

こんにちは☆
最近、うちの母親が寝坊気味なのですが、
あまりにみんなが放置するので、
なぜか「何で起こしてくれないの~(TT)」
と逆にクレームを入れられた私です。

最近、オルゴールの着うたにハマっています☆
なんか落ち着くんですね~♪♪癒されます(^^)
(病んでるんか・・・?苦笑)

特にお気に入りなのがディズニーシリーズのオルゴールで、
「美女と野獣」「アラジン」なんか好きです♪♪
でも、オルゴールの着うたってなかなかなくて、
探すのが大変だったりします・・・。

なので今、通勤途中の電車の中で、一生懸命
オルゴールを探しています←変な人。

しかし、部屋で一人で聞いていると、ついつい
ウトウトしてしまってやりたいこととかぜ~んぶ
めんどくさくなってしまうので、
ほどほどにしないとな~(><;)と思う私なのでした・・・。

おしまい☆


(^皿^)彼氏に貰った着うた結構いい曲かも
=====================
今回の一押しサイト
モテ
モテ。意外に話のネタになるかも(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿