2010年3月26日金曜日

あたしも欲しい(笑)

この前、病院に行ったら
待合室で子供たちがきせかえ人形で遊んでいました。
「平成のこの世にきせかえ人形で遊んだりするんだ・・・」
と若干、年を感じてしまったのですが(笑)

でも、最近の着せ替え人形って
可愛いですね~(^^)
昔あたしが持ってた着せ替え人形より全然可愛かったです!

人形も可愛いかったのですが、
服も靴もアクセサリーも可愛いんです!!

・・・ちょっ

羨ましくなんて思ってないですよ?w

でも、着せ替え人形もクオリティ上がっているんですね~(^^)

ビックリしました☆

自分が子供を生むころになったら、
めっちゃ可愛い着せ替え人形とか出来て、
一緒に遊べるのかな~なんて思いました☆(^^)

(・・・いつのことやら・・・・w)

0 件のコメント:

コメントを投稿