2010年3月1日月曜日

マジ泣いた(TT)

この間、電車の中で
いつも買っている漫画の新巻を読んでいたら・・・
コメディのマンガだったのに、
感動するシーンがあり、
思わず感涙・・・!するところでしたw

電車の中で・・・泣きそうでしたょ~・・・(TT)

必死に目頭を押さえ、グっとこらえました・・・

危なかったです・・・!w

最近、涙腺が弱くって困ります・・・
年とったんですかね・・・?!w

家に帰ってゆっくり読み直したら、
やっぱりウルウルしてしまいました・・・。w

昔から思うのですが、
人を泣かせる作品(マンガに限らず)
を創れるっていうのは、
本当にすごいと思います。

なにかの本に書いてあったのですが、
「人を泣かせる作品を作るには、
まず自分で作った作品で自分が泣けなきゃだめだ。」
って言葉があったのですが、
涙腺の弱い私は、多分いっぱい作れちゃうんじゃないかなー・・・と思いました。

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿