2010年1月25日月曜日

幼稚園の短冊にお願い事

こんにちは!

最近血圧が低いので、プルーンブレンドを
飲んでいる私です。

こないだ、タンスを整理していたら、
小さいころよく遊んでいたきせかえ人形の
洋服が出てきました。

懐かしいな・・・。

小さいころは夢がたくさんあって、
創造する世界もいっぱいあって、
それを人形に置き換えて遊んだりしてました。

しかしこの間、幼稚園のときのアルバムが出てきて、
七夕に、短冊にお願い事を書いたものが残っていたのですが、
私の夢は・・・

「星になりたい」でした。

星が「欲しい」とかではなく、
「なりたい」?! 希望?!

大爆笑でした(笑)

他にも、「カキ氷が食べたい」「めろんが食べたい」
など、なんか食い物ばっかりな・・・
面白い願い事が次々出てきました・・・。

いやー・・・星になりたい。

子供の想像力は、半端ないですね★

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿