2010年1月8日金曜日

本当にそれ使うの・・・?

こんにちは!!
最近、健康サンダルが欲しい私です。

この間、ケータイアレンジした携帯をおかんに見せたら、
「あたしもやりたいー!!」と駄々をこねだし、
自分もそんなに詳しくないので、妹に
手伝ってもらっておかんの携帯もアレンジしました。

まるで女子高生の携帯みたいになってました(笑)

それを自慢げにおとんに見せると、

「・・・なんかチカチカしてるな~(*◇*)」

と言われていました(笑)

するとおかんは、「いいもん!バレー仲間に見せるんだから(`▽´)」
と、ママさんバレーボールチームのメンバーに見せるらしいです。

うちのおかんは、いつになってもこんなんです(笑)

・・・しっかしあたしの携帯より派手で・・・

いーんかな(笑)

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿