2009年9月18日金曜日

私キューピットってやつですか?

こんにちは(^^)
最近、ローソンのおでんじゃないと・・・!
みたいなこだわりがある私です。

さて、先日一通の喜ばしいメールをいただきました。
私の友人同士で出会い付き合うことになった友人が
結婚することになったのです!!
きゃー!!!(>▽<)
ちょ!
これって私キューピットってやつですか?!←
嬉しいですね~(^^)
いや、私が何をしたってわけではないんですが(苦笑)
自分を通じて出会った二人が結婚となりますと、
とっても嬉しいです(^^)♪♪
結婚の報告のメールを読みながら、
3人でよく遊んだり語り合ったりした日々が懐かしいなぁと
しみじみ感じてしまいました・・・★
おめでとうも、もちろんなんですが、
なんだかありがとうって感じです♪♪
どうか幸せになって欲しいな★

結婚式が楽しみです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿