2009年9月3日木曜日

すごい発見

こんにちは!
中免を取りたいな~と思って
2年くらい経ってる私です・・・。

さて、先日部屋を整理していたら、
懐かしいゲームを発見しました。
スーパーファミコンのカセットです。
(ふ・・・古すぎる・・・)
もうよれよれでホコリだらけでした(苦笑)
カセットっていつの時代だよ!
と、少々笑ってしまいました。
スーパーファミコンずいぶん前に売ってしまったのですが、
なんとお値段500円でした(笑)

一瞬カセットも売ってしまおうかなと思ったのですが
(だってカセットだけあっても使えないし)
なんとなく記念に取っておこうかなと思いとどまり、
引き出しの中にしまいました。

きっと引越しの時なんかに捨てるか売るかすると思います(苦笑)

スーパーファミコンが出た時代は、もうすごいもんが出たな!
と思っていたのに、今は進化したもんです。
ゲーム機でDVDだって見れちゃうんですから(><)

なぁんて、昭和丸出しの考えの私です(笑)

こうして、「懐かしいから」「記念に」と物を
全然捨てないので、実は全然部屋は片付いていないのでした・・・チーン。

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿