2011年3月2日水曜日

今日は眠いなぁ…

最近、母親にデコメでメールを送ったら、
「最近の若者らしぃメールやのぅ・・・(・ω・、)」
と返信文が来ましたw

ちょっ・・・ママンw

思わず笑ってしまいました(^^)

そんなママンですが、今度同窓会があるらしく、
「何着て行ったらいいかな~(●´・Д・)ノ」
と持っている服を並べファッションショーをしていましたw

初デートの中学生か!!wΣ(-■-;)

その光景を見て、

「いやいやママン、十分若いよ?w」と思ったのでした・・・。




(≧∀≦)友達が送ってきたデコレヤバい
-------------------------
○今日のオススメサイト:
倖田來未着うた
倖田來未の着うたまとめ(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿