2011年2月3日木曜日

今日はポカポカ♪

最近、古本屋でとても面白い漫画を
見つけました(*´∀`*b)

私の好きな漫画家さんが
書いている漫画だったのですが、
買っていなかったので、
初めて読みました☆

それがめっちゃ面白かったので
思わず出てる分、
全部買っちゃいました!!www

衝動買いってやつですね~!(●´∀`)ノ+゜

家で即効読破!!です゜ヾ(・ω・*)ノ★ィェィ☆

早く新刊出ないかな♪

今から楽しみですv(°∇^*)⌒☆





(★´・З・)ノいつも読んでるそのエロコミック。ヤバイww面白いww
-------------------------
■今日のおすすめサイト:
366日花言葉
366日花言葉について。。。(´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿