2011年1月11日火曜日

あぁ~キタ…厄年…

こんにちは(^^)
最近ケイタイ小説を書こうかと思っている
私です←(ホントかよ 苦笑)

先日、一通の喜ばしいメールをいただきました。
私の友人同士で出会い付き合うことになった友人が
結婚することになったのです!!

わきゃー!!!(>▽<)←?
ちょっ!!Σ(゜▽゜)

これって私キューピットってやつですか?!←
嬉しいですね(^^)
いや、私が何をしたってわけではないんですが(苦笑)
自分を通じて出会った二人が結婚となりますと、
とっても嬉しいです(^^)♪♪

結婚の報告のメールを読みながら、
3人でよく遊んだり語り合ったりした日々が懐かしいなぁと
しみじみ感じてしまいました・・・★

おめでとうも、もちろんなんですが、
なんだかありがとうって感じです♪♪
どうか幸せになって欲しいな★

結婚式が楽しみです(^^)






(○>艸<)もう昔の恋人はなんでこうなったの?
-------------------------
◆おすすめサイト:
日本酒用語集
日本酒用語集

0 件のコメント:

コメントを投稿