2010年12月22日水曜日

今日暑いねw

最近、韓国ドラマを見ているのですが、
韓国ドラマって…なんか
「世間って本当に狭い」系が多い気がしますwww

出会って恋をした2人。実は兄妹だった?!
出会って恋をした2人。実は初恋の人だった?!
出会って恋をした2人。実は恋人の家族だった?!

…みたいなwww

そういう系がはやっているんかな~韓国って…

なんて思う私なのでした。


v(@∀@)vその昔の無料出会いはなんでなんだろう
-------------------------
◆おすすめサイト:
優良出会いのわくわくめーる
優良出会いのわくわくめーるはこんなサイトです(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿