2009年11月17日火曜日

今日も寒い!

こんにちは。

最近、カレーパンが好きになってきた私です。

この間、初めてWiiのゲームで遊びました。
昔からあまりゲームをして遊ぶ方ではなく、
なんかクリア出来なかったりするともう嫌になって
やめてしまっていたのですが、これは楽しい!!
かなり夢中になって遊んじゃいました(^曲^)

しかも結構汗かきます(笑)

次の日両方の二の腕が筋肉痛になってしまいました・・・。

やってくれるぜ・・・ってゆーかどんだけ運動不足やねん・・・チーン

最近のゲームは結構面白いんだなーと
なんかハマっちゃっている私なのでした・・・。

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿