2009年11月4日水曜日

え・・・このタイミング?!

こんにちは。
まさに今、眠気と戦いながら
日記を書いている私です・・・。
(寝ろよ 苦笑)

この間、友達から面白いデコメが来て、
思わず笑ってしまいました・・・!

なんかドラえもんがリアルな顔して
北斗の拳バリなパンチしてるデコメ(苦笑)
何事なタイミングかと爆笑してしまいました。
一人で電車に乗っていたのに・・・!!

笑った後、その自分の不審者ぶりに、思わず
我に返って、咳払いしてしまいましたよ・・・。

やってくれるぜ・・・(--;)

今度おかえしに、すげー面白いデコメ送ってやる・・・!
と、張り切って色んなデコメサイトで
面白いデコメを探す私なのでした・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿