2010年11月1日月曜日

最近ハマってる海外ドラマがあります★

こんにちは(^^)
この間友人宅でバーベキューをしていたとき、
ふと空を見ていたら偶然!かなりでかい流れ星を見たのですが、
いくら見た!と言っても全然信じてもらえず、
チーン(TT)となってしまった私です。

さて、最近通勤中に携帯の
着せ替えを探して変えたりするのが
マイブームです★

友人に着せ替えツールを貰ったのがきっかけだったのですが、
今では色んなのを探しては着せ替えたりして遊んでいます(^^)

そういえば幼少時代、バービー人形で
着せ替えごっことか好きだったなぁ…(しみじみ)

今の平成っ子たちは果たして
バービー人形とか知ってるのでしょうか?!

この間ファミレスに行ったら、4人家族がいたんですけど、
家族全員でDSを無言でやっていて、
会話ゼロ!な光景を目にしてしまいました…。
会話ってかもう誰も顔を上げていません。

そんな日曜の夕方のファミレスご飯ってアリか…

大丈夫かな日本の家族…。
サザエさんを見ろ!サザエさんを!!
と、一抹の不安から、心の中で叫んでしまった私なのでした…。
(マスオさんはすごいんだよ… すごいんだから…涙)

★おしまい★


m9(^Д^)カノジョに送ってもらった取り放題めっちゃ可愛い
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おすすめサイト
おいでよ!ガリの穴/ジャガーさん情報サイト
漫画にお映画にもなったあのジャガーさん!名セリフ集もあるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿