2010年5月31日月曜日

お買い物したいな♪

こんにちは!
最近血圧が低いので、
プルーンブレンドを飲んでいる私です。

こないだ、タンスを整理していたら、
小さい頃によく遊んでいた
きせかえ人形の洋服が出てきました。

懐かしいな・・・。

小さい頃は夢がたくさんあって、
創造する世界もいっぱいあって、
それを人形の世界で遊んでいました。
でもこの間、幼稚園の時のアルバムが出てきて、
七夕の時に短冊にお願い事を
書いたものが残っていたのですが、
私の夢は・・・

「星になりたい」でした。

星が「欲しい」とかではなく、

「なりたい」?!・・・希望?!

大爆笑でした(笑)

他にも、「カキ氷が食べたい」
「めろんが食べたい」など、
なんか食い物ばっかりな・・・
面白い願い事が次々出てきました・・・。

いやー・・・「星になりたい。」

子供の想像力は、半端ないですねw

おしまい


| ゚Д゚)兄がくれたきせかえすごくクールになったよ!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おすすめサイト
使えるデコメ@50選
使えるデコメ@50選

0 件のコメント:

コメントを投稿