2010年4月30日金曜日

フゥ・・・ε=ε=(±∀±;)

自宅の部屋にまだカレンダーがないので
早く買いに行かなきゃな~と思っている私です。

この前、ボ~ッとしていたら
つい携帯をマナーモードにするのを忘れ
電車の中で思いっきり着うたを鳴らしてしまいました。

あまりにボーっとしていたので
最初自分の携帯が鳴っているんだと気づかず、
「あ、この曲どっかで聞いたことあるな~・・・」
と思っていましたww

ふっと気がつくと
自分の携帯の携帯から音が・・・ギョッ!Σ(・oノ)ノ

自分カーーーイ!! チーーーーΣ(゜ロ゜;)!!-----ン!!

慌てて音を切りました・・・。

フゥ・・・ε=ε=(±∀±;)

以後、気をつけなきゃデス・・・!!(●゚д゚●)

0 件のコメント:

コメントを投稿